to Diary Top


北京オリンピック反対共闘行動

2008年8月8日(金)


徒歩行進
宮下公園 → 渋谷一周




《北京オリンピック反対共闘行動》

来たる8月8日、全国有志が民族の正義と大義から発した“北京オリンピックボイコット”の声も、媚中に走る潮流に乗じて北京五輪日本出場が強行されんとしてをります。
仮令、この日が民族大理念に逆行し出場の愚に到るにしても、良識あるの国民は「北京五輪出場辞退」の先に在る「中国共産党打倒」と云ふ使命を断念する道理もなく、益々警鐘を強く発していかなければならぬと考へる次第です。
よつて、我々は正義と義憤を強く抱きつつ“反中共行動”を決意するに至りました。
諸先生・諸先輩、同志諸兄に於かれましては時節柄、御多忙の事と存じますが、下記要領を以て民族の本領と真骨頂を発揮する可く輿論喚起に相努めたく御案内申上げます。
(案内より/原文は正漢字)

〈日時/場所〉

8月8日(金曜日)雨天決行

◇第一部◇正午〜演説大会(渋谷駅ハチ公前)

◇第二部◇午後3時〜集会(宮下公園/東京都渋谷区神宮前6の20の10)

◇第三部◇午後4時〜徒歩行進

※国旗をはじめ旭日旗・会旗・隊旗、大会の主旨に沿つた幟、プラカード、拡声器など歓迎致します。

※原則として服装は自由ですが、華美なるものや行進に適さない服装はご遠慮下さい。

※駐車場の用意はございませんので、交通機関を利用してお越し下さい。

☆呼びかけ

神奈川有志の会

愛心翼賛会・菊水國防連合・義信塾・大行社・大悲会・同血社・日乃丸革新社・憂国清心同友会(五十音順)

http://risorgimento.seesaa.net/article/103683136.html


to Diary Top