to Diary Top


Rooftop

ムキンポの鼻☆スペリオール

「ムキンポの鼻☆スペリオール」Top

2007年4月号

連載第33回

ツンデレだったと言ってくれ?


 君を忘れるためでなく、君の不在を忘れるために、僕はこの2か月間、当てもなく毎日のように歩きまわった。ときにはデモに、ときにはただ歩くことだけを目的として。右翼に囲まれ、一瞬昂奮したときだけは、すべての不安から解放された。幾たびの眠れぬ夜があった。ひとりの夜が狂おしく、いつの間にか早寝早起きの習慣を身につけた。
 今、僕の中に君に対する小さな悪意のようなものが確かに芽生え始めている。それは未だほんの微かなもので、これはツンデレだったんだよ、と君が一言言ってくれたら、たちまち解消してしまうかもしれないようなものだけれど。
 〈思い出は、いつもそれにふさわしい名前で呼ばれる必要があるだろう〉(金井美恵子)
 だが、それはすでに思い出なのか?
 そして、同時に、生きている生身の剥き出しの彼女!という思い。

2007年2月25日(日)
二二八事件60周年 日台共闘!台湾防衛デモ

2007年2月27日(火)
桃色ゲリラの痴漢撲滅キャンペーン

2007年3月3日(土)
日本当局の朝鮮総聯と在日同胞に対する
不当な政治弾圧と人権侵害に反対する
在日朝鮮人大行進

2007年3月9日(金)
グッドウィルユニオン結成通告/社前行動

2007年3月10日(土)
PEACE MARCH for TIBET 2007

2007年3月14日(水)
法大弾圧1ヶ年弾劾
退学・停学処分粉砕
3・14総長室包囲デモ



2007年2月25日(日)
二二八事件60周年 日台共闘!台湾防衛デモ(東京デモ)

ムキンポの忍者ブログ
桃色ゲリラ 痴漢撲滅キャンペーン

2007年3月3日(土)
日本当局の朝鮮総聯と在日同胞に対する
不当な政治弾圧と人権侵害に反対する
在日朝鮮人大行進

2007年3月9日(金)
グッドウィルユニオン結成通告/社前行動

2007年3月10日(土)
PEACE MARCH for TIBET 2007

2007年3月14日(水)
法大弾圧1ヶ年弾劾 退学・停学処分粉砕 3・14総長室包囲デモ

「ムキンポの鼻☆スペリオール」Top


to Diary Top