to Diary Top   9.18


2005年11月11日(金)

さあ受け取れ!1億300万の熱い魂だ!
我々は再び不可能を可能にした!

11.11 管制塔被告損賠叩きつけ行動


九段会館前


九段第2合同庁舎


「Galleria Kamex 掲示板」への投稿より

大木さんの迫力に管制塔戦士もタジタジ 名前: 2番サード@鍋山 [2005/11/12,13:07:19] No.7842

銀行からおろした1億円(3つのバッグ)を抱えて元被告が到着。
戦士 バッグを高く掲げて、『これが全国の皆さんから寄せられた1億円です!』
大木さん 「ちゃんと見せなきゃだめよ!」と、さっと「平和バンダナ」を地面に敷き、「ここに出して!」
戦士 『三者(国交省・気象庁・空港会社)に分けてあるんで・・・、一緒にしちゃうと・・・、また数えないといけなくなる・・・(大汗)』
大木さん 「いいのいいの!向こうに数えさせればいいのよ!」
〜ということで、国の庁舎の玄関前の地べたに「1億円の山」が。
すると、一斉に報道陣のカメラ・TVカメラ数十台が、それを撮ろうと殺到した。




今、二千人が管制塔に駆け上がった

11.11 管制塔元被告連帯基金 大勝利報告集会

全水道会館

主催:被告団・声明の会・連帯サイト



2005年9月18日(日)
三里塚管制塔占拠闘争元被告への損害賠償請求執行に抗議する
元被告たちを支え三里塚現地の闘いに連帯しよう! 9.18集会

管制塔被告連帯基金支援ウェブサイト
Justice is On Our Side
http://jioos.podzone.net/

レッドモール党へようこそ
http://redmole.m78.com/


to Diary Top